デリヘルは日本国籍ではないと利用できない場合が多い

11月 22nd, 2014 Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

国籍やブラックリストを心配せずに働けるデリヘル探しなら極上の人妻たちで
デリヘルはどんな人でも利用することができるわけではありません。

よく知られているのが、暴力団関係者や性病の人は利用できないようになっているお店がほとんどになります。

実はこの他にも利用できない人というのが存在しています。

ではどのような人が利用できないのかというと、それが日本国籍ではない人になります。

ほとんどのお店がそうしているわけではありませんが、日本国籍ではない人に関しては利用をNGにしています。

理由は様々ですが、問題が発生した時にその人が誰なのかわからない、そして国籍がないからこそトラブルを起こしやすいなど、トラブル対策にしているお店が多いです。

国籍が違うと利用することが出来ないのはデリヘル特有になっている場合が多く、店舗型の風俗ではそこまで厳しくしているわけではありません。

トラブルが多い風俗店だからこそそのような処置が必要としているのではないでしょうか。

ただ、全てのお店がそうなっているわけではありませんので、利用できるお店を見つけるようにしてデリヘルを利用していきましょう。

これにあてはまったらいろんな意味で危険なデリヘルだ!

11月 20th, 2014 Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

三度の飯よりデリヘル好きな筆者ですが。

「今までどれくらいデリヘル呼んだの?」

と聞かれると

「お前は今までに食べた朝ごはんの数を覚えているのか?」

と答える筆者ですが。

お気に入りの子をずっと指名するのがスタンスですが

たまには違うデリヘルに行くというのも楽しみの一つ。

毎日ラーメンばっかりだったら飽きちゃうから

たまにはカレー食べたいな!という男の性。

いいデリヘルもあればよくないデリヘルもあるんです。

よくないデリヘルの特徴をあげるなら

・価格が異常に安い

・文字だけの広告

・電話すると不機嫌な声で応対される

ですかね。

ちょっとした冒険心で

そういったデリヘルを頼んでみたら

女子高生の服を着たおばさんが来ました。

そもそも女子高生なんて頼んでないし、

美魔女じゃなくてただの熟女だし、

そもそも熟女すら頼んでないし、

頭の中でいろんなことが駆け巡りましたが

一言でた答えは「チェンジで」

チェンジって一言ですけどお店から嫌われるんですよね。

あのお客さんは注文が細かい、とか

やっぱり良好な関係を築きたいじゃないですか?

でもこれはもうチェンジというかキャンセルの方向に持っていきたかったです。

お店との良好な関係?知るかそんなもん。

勃つもんも勃ちません、ほんとに。

この2つだけ注意してみるとこんな体験回避できます!

勇気ある人は新たな扉に飛び込んじゃいます?

・・・保証はしませんが。